前の日記から2週間経ってました

土曜日の会場が無事確定したみたいです。よかったよかった。久しぶりの同級生ぐーたら飲み会がものすごく楽しみです。
や、仙台みたいに騒ぎまくるのも大好きですが、あの時はちょっとばかりやりすぎました。後に難問杯を優勝することになる方ともぎゃーぎゃー言ってた気がします。あー、やっぱり行きたかったなぁ。


さて。
愛好会のクイズも当然11ヶ月ぶりです。すげー不安です。企画者の2人はすごくよく知っているのですが、根本的に長文難問(にカテゴライズされうる)クイズが久しぶりです。やっぱり難問杯で「問題を聞く」というスキルのリハビリをすべきだったでしょうか。
しょうもない誤答をしたら企画者に罵倒されそうな気もしますが、それはそれで「変わっていない」という意味においてはいいことなのだと勝手に思ってます。
ほんと、4月からはもっとクイズできるといいなぁ…。