2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東北大会開幕

いきなり書いてしまいますが母校は敗退。さすがにきつかったか。 それでも6点をとられたイニング以外はそこそこ抑えてたみたいなので今後の奮起に期待です。 1回戦 盛岡大付 10-3 帝京安積 酒田南 3-2 五所川原農林 2回戦 東北 3-2 明桜 盛岡四 5-4 聖和学園…

アタック25予選会

葉書が来たのはいいけれど21日…。 大学生の間は無理っぽそうですね。しょんぼり。

久々の例会

火曜日は例会でした。 もうね、なんかリハビリとかそういう以前の問題。クイズ自体も微妙な出来だったけど、相変わらずアドリブがきかないことが露呈しました。 「せ」で始まる言葉を適当に考えろ、とか言われて「関」はないわ。 「ま」で「マニトバ」とか言…

北海道大会終了、とか

しばらく書けなかった間に、予定通りに大会が進んでいました。 終了してしまったわけですが一応2日以降の結果も。 2回戦 岩見沢農 1-0 苫小牧工 駒大苫小牧 4-1 札幌丘珠 東海大四 7-2 白樺学園 武修館 6-1 稚内大谷 北照 4-3 札幌第一 駒大岩見沢 10-0 森 …

北海道大会開幕・東北18校決定

今日は北海道で1回戦4試合・2回戦2試合が行われました。 1回戦 駒大岩見沢 8-0 帯広北 武修館 4-1 遠軽 北照 22-0 釧路湖陵 東海大四 3-0 旭川工 2回戦 函館工 2-0 網走南ケ丘 旭川大 1-0 北海 明日は2回戦残り6試合が行われ、ベスト8が出揃います。 ふと気…

久々に使ったけど

このカテゴリをたどっても、きっとどこかで合併をスルーしている気がする。 佐賀県佐賀市・佐賀郡川副町・東与賀町・久保田町→佐賀市(編入) 鹿児島県熊毛郡上屋久町・屋久町→屋久島町

10月

緊急地震速報が始まったり、郵政民営化したり、JR北海道はダイヤ改正したりの10月です。 今月中には22歳か…。昔にはまったくもって想像していなかったですね。 卒論だとかクイズだとかで例によって忙しそうですが、ほどほどにやっていきたいところです。