2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出場校戦績まとめ中

ようやく明豊と鹿児島工が合いました。九州の高校野球サイトが少ないのか、自分が見つけられていなかったのかは分かりませんが、時間かかったなぁ。これで「激闘の記憶と栄光の記録」さんの公式戦戦績と符合しました。毎年この時期はgoogle大活躍です。便利…

とりあえず足は確保

3月21日に札幌を出発する北斗星をとりました。24日にでも東京から札幌に戻る新幹線・特急を押さえれば、往復は全て目処が立つことになります。今回は25日に札幌に戻っていなければならないので結構大変。北斗星は3月15日から1往復になるのでとれるか心配でし…

3月東京、どうなることやら

某先輩(誰とはみなまで言いません)のブログで気付く、団体戦の話。出るのかなぁ。一応去年のメンツはそのまま残ってるのですが。下級生がどうするのか気になってましたが、あまり積極的に話を振る人間もいなくて、実際どこまで伝わってることやら。そんな…

卒論もひと段落して

昨日は卒論の発表会でした。スライド発表と質疑応答をあわせて15分にも満たない時間。緊張しましたが、なんとか乗り切った感じです。卒論自体の手直しはきっとやることになるのでまだ大学に行かなきゃならないですが、せいぜい2月いっぱいにしたいなぁ…。こ…