2009-01-01から1年間の記事一覧

4月からの話

本日勤務地が発覚したのですが、なかなかすごいことになりました。 どうせアンテナとかから見ちゃうと隠れようもないのでさっさと書いてしまいますが、 南会津町です。 きょとんとされた方は調べてみてください。北海道なら浦河あたりのポジションでしょうか…

知っている人は知っている

「報知高校野球」、買っちまいました。 やべー、おもしれー。センバツ観戦のお供に。

センバツ出場校の公式戦戦績(中国・四国・九州・21世紀枠)

神宮枠は「一般枠に+1」と考えてますので、いつものように掲載済みです(おそらく下妻二)。 早いもので、明日は抽選会です。

センバツ出場校の公式戦戦績(北信越・東海・近畿)

日付こそ11日ですが、12日朝に更新してます。しょんぼり。

センバツ出場校の公式戦戦績(北海道・東北・関東・東京)

今年もやります戦績シリーズ、抽選まで間がないので一気に東京まで進めます。

帰ってきました

飛行機が欠航となり、まさかの往路からフェリー、札幌到着は土曜の4時というとんでもない遅れから始まった札幌行きも、無事にやりたいことをやり遂げて帰ってまいりました。 なんというか、札幌でのいろいろを改めて日記にしてみると書けるかなと思っていた…

前の日記から2週間経ってました

土曜日の会場が無事確定したみたいです。よかったよかった。久しぶりの同級生ぐーたら飲み会がものすごく楽しみです。 や、仙台みたいに騒ぎまくるのも大好きですが、あの時はちょっとばかりやりすぎました。後に難問杯を優勝することになる方ともぎゃーぎゃ…

札幌行きます

飛行機・ホテルが確定いたしました。mixiでは前段階から情報を書いてはいたのですが、正式に決まりましたのでこっちにも載せます。 幸いにして札幌駅近くのホテルがとれましたので、20日の夜はひどい時間になっても大丈夫かと思います。あー、こんなこと書い…

センバツ出場校決定

毎年恒例の日記でございます。3月に行われる第81回選抜高校野球大会の出場校が本日決定しました。 北海道 鵡川(5年ぶり3回目) 東北 光星学院(青森・3年ぶり4回目) 花巻東(岩手・初出場) 関東 慶応(神奈川・2年連続8回目) 習志野(千葉・33年ぶり3回…

スポーツばっかりな新年

それこそタイトルの通り、12月からBSも駆使したらずいぶんとスポーツを見続けていることに気付きました。 以下覚えている限り列挙なので他にもあるはず。時系列ばらばらですが気にしない。 ロードレース 高校駅伝 大学女子選抜駅伝 ニューイヤー駅伝 箱根駅…

センバツの入場曲

出場校決定は23日なのですが、入場曲がGReeeeNの『キセキ』に内定したとのことです。 ジャニーズにならなくてよかった、と思いつつ、最近の「セールスだけでははかれない音楽業界」を実感しています。音楽番組を見ていると「着うた○○万ダウンロード」とかい…

管理画面が変わっていると時を感じる

年頭のご挨拶をするには時間があまりに過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

短文更新にしてみようかと思っては踏み切れない繰り返し。