2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝進出2校

今日の結果です。 岐阜城北 4-0 神港学園 横浜 13-3 早稲田実業 岐阜城北は尾藤が完封して、岐阜県勢としては47年ぶりのセンバツベスト4入り。 早稲田実業は疲れの見えるエース斎藤が打たれ大敗、横浜が準決勝へ進みました。

またもやなんとなく

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 僕はというと、ISTP型でした。 左のフレームにいろいろ書いてあります。

なんとなく

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜 さんぺーの結果はというと。 組み立てることが大好きで、仕事の成功に憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやること…

ベスト8決定

接戦、劇的な試合が相次ぎました。 清峰 3-2 東海大相模 PL学園 1-0 愛知啓成 秋田商業 4x-3 今治北 早稲田実業 4-3 関西 ベスト8以降の組み合わせは以下の通りです。 神港学園─┐ ├─┐ 岐阜城北─┘ │ ├─┐ 横 浜─┐ │ │ ├─┘ │ 早稲田実─┘ │ ├─ 日本文理─┐ │ ├─┐ …

今日の結果

予定されていた4試合、様々なドラマが。 岐阜城北 10-7 智弁和歌山 横浜 7-6 八重山商工 関西 7-7 早稲田実業 日本文理 6-3 北大津 岐阜城北はエース尾藤が自ら2ランを放つなどの活躍で打ち勝ちました。 八重山商工、8回に6連打を浴びせるもあと一歩及ばず。…

昨日の結果

というわけでまたしても当日に載せることはかなわず。 秋田商業 11-10 東海大菅生 神港学園 2-0 成田 昨日の第3試合に予定されていた岐阜城北−智弁和歌山は今日の第1試合に変更され、 今日は4試合が行われます。

例会

昨日は例会→飲み会。 帰宅してから話し合いをまとめようとするもダメでした。 つーか酒によるダメージをあそこまで受けるとは。

昨日の結果

諸事情により昨日は書けず。 PL学園 9-1 真岡工業 愛知啓成 4x-3 金沢桜丘 今治北 12-9 延岡学園 第2・第3試合は共に逆転勝利でした。

無題

最後の最後までバカみたいだったけど。 結局、今の今まで涙は出ていないけど。 これからもがんばってください。

今日の合併

多いので、続きに書きます。

なんとなく

プロフィールをいじる。というか追加? しかし今日は見出しが多いし、中身は薄いし。

今日の結果

日本文理 4-3 高崎商業 清峰 11-2 岡山東商業 東海大相模 4-1 京都外大西 第1試合で日本文理が、新潟県勢としてのセンバツ初勝利を挙げました。

今日の合併

福岡県飯塚市・嘉穂郡筑穂町・穂波町・庄内町・頴田町→飯塚市(新設)

昨日の結果

関西 6-4 光星学院 早稲田実業 7-0 北海道栄 北大津 2-1 旭川実業 駒大苫小牧の辞退に伴って出場した北海道栄は完封で敗退。 旭川実業も競り負け、北海道勢は一気に姿を消しました。 東北地区も一関学院・光星学院と敗れ、秋田商業を残すのみ。

さっそく例会

といっても話し合いなので、特に何かあったわけでもなく。 あ、まとめのファイル作らないと。 その後は飲み会。夜行の疲れのせいか居眠り、すみませんでした。 そんなに導火線短いのかなぁ…

世界って広い

どうも、akazukinさんにブックマークされていると知ってビビッているさんぺーです。 id:hello-m:20060324で松さんに「書け」と言われたので書きますが、本当にいいのかなぁ。 そもそも書けないようなことだからルックスくんにも言えなかったのに。 間違い等…

札幌到着

朝もはよから書いてます。いろいろ理由があるので。 昨日の結果を追記したりとか。

センバツ2日目

第2試合まではいずれも投手戦となりました。 岐阜城北 2x-1 一関学院 横浜 1-0 履正社 第1試合は予想通り好投手の投げあい。 第2試合がこんな結果になったのは正直言って意外でした。 現在は第3試合、7回途中で八重山商工が5-2とリードしています。 高岡商業…

札幌へ

今日の夜行で札幌へ戻ります。 土曜日の例会には参加しますよ。 札幌到着は朝の6時過ぎ。

結果追記

第3試合の結果です。 八重山商工 5-2 高岡商業 一旦は逆転したかと思われた高岡商業、走塁ミスから流れを引き戻すことは出来ませんでした… 八重山商工・大嶺投手は毎回の17奪三振。

開幕

センバツが開幕しました。 神港学園 4-0 南陽工 成田 3-0 小松島 智弁和歌山 4-0 伊万里商 神港学園・林、成田・唐川、智弁和歌山・竹中と3試合とも完投・完封、 投手力の差が出やすいセンバツらしいというか。 イニングスコアは探せば見つかるはずです。

人様の日記を眺めて

まったく、休日まで何やってるんだか分かりませんが。 思ったことをちょっとは書いておきたくなりました。

激動?

我が家でもこんな時期なのでいろいろあります。 うちの3兄弟で最も平坦なのは僕でしょう。 兄も妹も大変なようです。将来に何があろうとも、幸あれ。

今日の合併

秋田県能代市・山本郡二ツ井町→能代市(新設) 岡山県浅口郡金光町・鴨方町・寄島町→浅口市 香川県小豆郡内海町・池田町→小豆島町 綾歌郡綾上町・綾南町→綾川町

いろいろ終わって

今日は休日(母のみ出勤)、彼岸のため墓参り・両親の実家へ。 車中でなんとなくこの前の問題を読んでいたら妹が結構正解していました。 やっぱり知っているベクトルが違うと有利な問題もあったし。 つーか実家に帰ってまで何やってんだか。

diveしてみたり

id:MD-ownことM下くんのところで日曜日のデータを見る。 実際は編集してるところから見てたけど。 自分の名前を見ると不思議な気分ですな。

18〜20日の合併

3月18日 群馬県安中市・碓氷郡松井田町→安中市(新設) 3月19日 茨城県笠間市・西茨城郡友部町・岩間町→笠間市(新設) 3月20日 北海道枝幸郡枝幸町・歌登町→枝幸町(新設) 秋田県山本郡琴丘町・山本町・八竜町→三種町 福島県南会津郡田島町・舘岩村・伊南…

帰ってきました

実家にだけど。 土日と東京に行ってました。

しょうもない話

妹と、映画『ラブ★コン』の出演者について。 身長差がなさすぎるけど、大谷の役は小池徹平くらいしかいないのかなぁ。 あとは海坊主とか、なぜかメガネカップルになってるあの人たちとか。 あ、少女マンガには基本的に詳しくはないですよ。単に妹が買ってた…

予想はしないけど

気になる対戦はあるわけで。まあ、全てが気になると言えばそうなんですが。 一関学院−岐阜城北(2日目・第1試合) 希望枠の一関学院が東海覇者に立ち向かう一戦。太田・尾藤と好投手の対決が見もの。 横浜−履正社(2日目・第2試合) 優勝候補同士の激突。強…