2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋季福島県大会終了

秋季大会は、1位:聖光学院、2位:日大東北、3位:福島商という結果で幕を閉じました。旋風を巻き起こした田島は3位決定戦で敗れ東北大会は逃しましたが、21世紀枠には推薦されそうな気がします。 東北のほかの県は岩手・宮城は終了、秋田・山形は次が準決勝…

前日入りはさすがに無理

明日は仙台です。28日のためにクイズを作っていますが(間に合うかなぁ…)、それが対策になるかといったら微妙。だって某言語のアルファベットの読み方とか調べてますし。 さて、今年こそはと思うと結果が残せない自分ですが、正直言って去年の結果にはしょ…

時期遅れも甚だしいので

夏については今更さして触れません。一言だけ書くなら、浦添商を決勝で見たかった。 秋季大会が各地で始まってまして、福島県でも県大会の代表校が決まり始めています。最近は雨天順延が多くて大変そうです。 そういえばセンバツの枠ですが、希望枠がなくな…

なんかもう位置づけがおかしい気がする

mixiに書いてから一週間以上経ったというのに未だにこちらでは報告していませんでした。 私さんぺー、このまま無事に事が運べば4月から就職できると思われます。 それに付随するわけではありませんが、そのうちバイトを始められれば金銭的な余裕もちょっとは…