2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いします

この賭けに勝たせてください。 さて、本日も各地で夏の甲子園予選が行われたわけで。 まずは代表が決定したところ。 北北海道大会 決勝 遠_軽 010 000 010〓2 旭川工 012 012 00X〓6 で、今日敗退した「さんぺー的候補校」。 山梨:甲…

さてどうなってしまうのでしょう

昨日までは負けていなかったんで、特段書く必要もなかったんですけど。 今日の結果(負け)です。 北北海道:白樺学園0〓4旭川工業(準決勝、もう一試合は遠軽13〓11帯広三条) 香川:高松商業2〓5寒川 浦和学院はなんとか逆転勝利、慶應、松山商業…

本日の高校野球 7/17

昨日までで4敗と、ちょっとへこんでいましたが。 第87回全国高校野球選手権沖縄大会 決勝 沖縄尚学 310 002 400〓10 浦添商業 000 000 000〓0 というわけで、なんとか一つ目を当てることができました。 現在の状況:1勝4敗、残り…

うへぇ

いまだに載せていない合併情報がありました… 7月7日だったんですけど、忘れてしまったのが続いたか何かです。 愛知県西春日井郡西枇杷島町・清洲町・新川町→清須市

早くも…

昨日の夜はネットにつなげたりもしなかったので、野球の結果もさっぱりチェックしてませんでした。 さて、今日の「さんぺー的候補校」の結果を。 ちなみに、全部挙げるのは到底不可能なので、負けたところを載せていきます… 千葉:習志野3〓4専大松戸(1…

言ってみたはいいものの

さて、某ブログをご覧になった方は分かるでしょうが、大変な賭けをすることになってしまいました。 「夏の高校野球の49代表を当てる」。 難しいです。予想もこんな時間までかかってしまいました。 でもまだ未練があったりします。 それでは、僕の予想をひ…

政令指定都市もまた増える

1日には合併がいくつかありました。それにしても静岡県の地図は結構すごいことになってます。 ちなみに、庄内町は山形県の平成に入ってから初めての合併事例になります。 山形県東田川郡立川町・余目町→庄内町 千葉県旭市・香取郡干潟町・海上郡海上町・飯…

今年もこの季節が

やってきましたと改めて言うほどのことではなく。 北・南ともに本大会に出場する16校が出揃いました。 まずは北から。 代表校 代表決定戦結果 旭川支部 旭川工業 2〓1旭川西 旭川商業 1〓0旭川大高 旭川龍谷 8〓0旭川東 釧根支部 武修館 8〓0中標…