2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

や、クイズじゃないかも

とりあえず初めて聞いた場がこの前の土曜日だったので。 思い出したようにですが、早押しやってたら「グラビア界の黒船」とかいう言葉が聞こえていて、内心失笑していたらそこで押し合いになりビックリ、きょとん。リア・ディゾンとかいうらしいですが全く知…

誰が言ったか

どうも、どこぞで「ラス抜けの魔術師」とか書かれたさんぺーです。当然ながら好きで残っていたわけではありませんが、それにしても三択外すわ押し負けるわ、『タワーリング・インフェルノ』は何回か見たことあるのに。そんな昨日は中途半端な順位で、来月(…

寒かったけど

結局、今日半ば突発的に見てきました。日中まで行けるか分からなかったのですが、なんとかなりそうだったので行ってみたら円山公園に着いたのが15時半。複合はあきらめてジャンプ予選のみを見ることにしました。 16時過ぎに到着し、しばらく大倉山をうろちょ…

果たして観戦なるか

昼ごろになんとなく携帯を見たら、朝の6時台に父から入っていたメールを見逃していたという失態。7時半には起きてたのに。慌てて見てみると「世界ノルディックのチケットとったの?」という内容でした。 雷竞技下载网址_雷竞技下载链接_雷竞技下载二维码 実…

ようやく振り返る

3連戦。例によって長いです。書きたいことが多すぎて…。

札幌帰還

昨日の昼に、無事に札幌に帰り着きました。この連休のいろいろは長くなりそうなので、読みたいという奇特な方へ。書くのであればもうしばらくかかります。あっさりまとめてしまうと、調子が尻上がりだったとかいうわけではなく、純粋に自分の知識に偏りがあ…

センバツ出場校の公式戦戦績(特別枠)

しばらく止まるのでこの際まとめて掲載、その2。

センバツ出場校の公式戦戦績(九州)

しばらく止まるのでこの際まとめて掲載、その1。

人生初の関西

今日の夕方に北海道から飛び立って、今度の3連戦に参加します。それにしても、空港までにしても空港からにしても無駄な行動が許されない計画です。札幌に戻ったその日の午後にはまた大学に行かなきゃならないのでしばらく家にはまともに滞在できない気がしま…

これはすごい

http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/07-02-08/02.htm (JRのサイト見てみたら大体PDFだったのでめんどくさくなり、HTMLだったJR四国にリンク張りました) こりゃ3月は18きっぷで決まりでしょうか。3000円安くなるのはあまりに大きい。記事にしてくれ…

センバツ出場校の公式戦戦績(中国・四国)

昨年の明治神宮大会で高知高校が優勝したので、今年の選出枠は中国2・四国3・2地区合わせて1の計6となっています。

センバツ出場校の公式戦戦績(近畿)

考えてみたら県和商は再掲になるんだよなぁ…とはいえ21世紀枠も結局は再掲なので気にせず進めます。

センバツ出場校の公式戦戦績(北信越・東海)

今年も希望枠は特別枠として一応分けているので、大垣日大に関してはいずれ。

別府大分マラソン

見ればよかったと後悔しても遅いわけで。 藤田敦史選手が優勝、佐藤敦之選手が2位という陸上好きの福島県民にはおそらくたまらない結果となりました。気が早いですが、明日の福島民報・福島民友のスポーツ面が見たくて仕方ありません。

センバツ出場校の公式戦戦績(関東・東京)

千葉経大付(千葉・千葉市) 千葉経済大学附属高等学校 URL:http://www.cku-h.ed.jp/ 初出場(夏2回) 夏の甲子園出場により千葉県大会ブロック予選は免除 千葉県大会 1回戦 11-0 実籾(第2)*1 2回戦 10-0 柏北(第4) 3回戦 4-3 東金(第7) 準々決勝 9-7 …

ポロロッカ

今日の水理学で出てきました。とはいえそれだけなんで、とりあえずポロロッカ置いときますね。

センバツ出場校の公式戦戦績(北海道・東北)

組み合わせも決まっていませんが今年ものっけてみます。まあ、どこまで参考資料になるかは微妙なところですが…。