2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツ予想

KingTowerさんに乗っかって、時間が空きましたが大晦日にやってみます。23日だから1週間以上経ってるのか…。大きく変わらないのは分かってますが、あえて書きます。 まずは北海道(1枠)。決勝が延長サヨナラとなりましたが、優勝の駒大岩見沢が当確でしょう…

今年もいろいろありました

随分旅づいていた1年でしたね…クイズにしろスポーツ観戦にしろ、大学4年間で一番出かけた年でした。 誰でも同じようにいいこともあれば悪いこともあり、そういう意味では普通だったのかな? 来年は大事な年でしょうね。今年以上に頑張らないと。短いですがこ…

もう27日

日付感覚もおかしくならず、今日の夕方に苫小牧を出るフェリーで帰省します。 明日の昼には着くかと。 今年を振り返ったりするのはもう少し後でもいいかな。

21世紀枠各地区推薦校の戦績

まあいろいろありまして、ようやく地区推薦校が出揃いました。 今年も戦績をアップ。北海道・東北・関東から1校、北信越・東海・近畿から1校、中国・四国・九州から1校で計3校がセンバツ出場となります。

忘年会2つ

日曜日は愛好会。宇宙さん企画では決勝進出も1○のみでしょんぼり。ナチュラル知識ばっかりで押してると安定しないってのは当たり前ですが、いつまでたっても変わらないものです。 忘年会でさんざん騒いだ後、一部の方々はカラオケに行ったようですが辞退。 …

日付に気付かず

昨日の研究室での会話。 先生「今日って何日だっけ?」 友人「えーっと…20日です。」 さんぺー「えっ!?そんなわけ…あ、ゴメン。」 曜日の感覚も日付の感覚も崩壊しております。大丈夫か自分。 27日の夜にフェリーで帰省するのですが、間違えたりはしないだろ…

お騒がせいたしました

携帯電話ですが、新しいものに機種変更しました。旧携帯がなくても機種変更はできるようです。 というわけで、以前通りの番号・アドレスです。 ですが、古い携帯から電話帳を復元したので、過去1年分ほどが欠けています。 「最近変えたような」という方は連…