2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋季北海道大会組み合わせとか

明日は福島県大会の準々決勝。母校がまだ残ってます。がんばれー! 北海道大会は19日に抽選が行われ、対戦カードが決定しました。 (十勝)白樺学園 ────┐ ┌──── 稚内大谷(名寄) │ │ (旭川)旭川工業 ──┐ ├─┐ ┌─┤ ┌── 武 修 館(釧根) ├─┘ │ │ └─┤ (札…

北海道20チーム、福島8チーム

今日も各地で秋季大会が開催されました(気になる北東北はことごとく雨)。 福島大会ではベスト8が出揃いました。大会自体は次の3連休まで中断します。 みちのく鹿島球場 磐城−小高工 福島商−保原 ならは球場 帝京安積−学法石川 須賀川桐陽−聖光学院 福島で…

こっち放置しすぎ。とはいえmixiもほぼ同等のブランクでしたが。 さて、福島県の秋季県大会が開幕しました。日大東北が初戦敗退ってのは結構驚きではありますが、相手が帝京安積なので最初から楽な相手ではなかったはず。スコアを見たら危うく完封だったし。…

焦ってばかり

札幌に戻ってきてからほぼ丸1日です、おはようございます。 趣味関係の日記はあきらめました。きっと文章がもたない。 泥酔無礼講杯、参加してきました。 言い訳はしません。すべて僕のせいです。 ペーパーで予想以上の点数と順位をとったことが結局「負けら…