火曜日〜水曜日

火曜日はクイズ研の例会。*1
早押しではさほど押せず、多答で稼いで同率4位となりサドンデスと相成りました。
なんとか抜けて決勝にいったものの2位か3位だったはず。優勝は同学年の某氏。
飲み会の後はカラオケに行こう、という話になったのですがカラオケは3時以降だと安いので一旦先輩の家へ移動。ありがとうございました。
トランプをやってからカラオケへ。
今回も例によって男性ボーカルのみではネタ切れを起こし*2女性ボーカルに手を出し撃沈を続けました。
最後はまたもや『White Love』を歌わせられて終了。
6時過ぎに帰宅後は寝るつもりもなくPCに向かうもあえなく眠りに落ちました。

*1:1年目が企画者になる「上級生大会」

*2:もしくは知っていても難しすぎたりして歌う気が起きない