温泉旅行

アライグマ

クイズ研のメンバーで温泉旅行に行ってきました。
長々と書く必要はないかと思ったので個人的なことばっかり書いていきます。
分かる人は分かってください。

初日

  • 15分前に集合場所到着、例によって一番乗り。
  • 恐怖の中山峠ホワイトアウト
  • 峠を下っても地吹雪。
  • 営業休止中のゲームコーナー。
  • クイズはしょんぼり、フリバ的にやったマンガ系のクイズでなぜか結構押す。
  • AM3:30くらいに寝る。

2日目

  • 昭和新山、三松正夫記念館。館長と話すことができてよかったかも。
  • 場違いなプリキュアのテーマソングの中、近くの売店のアライグマを撮影。
  • 虻田町立火山科学館。火山三昧。
  • 昼食後の名言「観光地であることに甘えている」
  • トランプやって相変わらず弱さ全開。
  • 協調性のなさ全開。
  • ボウリングでうそつきと言われる。超心外ながらも申し訳ない。
  • 熱い風呂。
  • 酒飲んで寝ぼけて気付いたらAM3:40くらい。寝る。

3日目

  • 朝から気分がすぐれない。要は睡眠不足。
  • 和風のびっくりドンキー伊達市内。
  • 白鳥大橋でけぇー。
  • 登別温泉に夕張のにおいを感じる。
  • 風呂はよかったけどシャワーがぬるい。
  • 室蘭ナンバー怖い。
  • 「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ」
  • バス怖い。
  • 解散、飲み会、帰って就寝は10時前。