世界って広い

どうも、akazukinさんにブックマークされていると知ってビビッているさんぺーです。
id:hello-m:20060324で松さんに「書け」と言われたので書きますが、本当にいいのかなぁ。
そもそも書けないようなことだからルックスくんにも言えなかったのに。
間違い等発見したら言ってください。


どこから書こうか。明大前?下北沢?
記憶があやふやで順序がおかしくなってるかもしれませんね。


明治の会場内では櫻庭氏・ヲバキウさんと初対面。この時はさほど喋れてない気がする。
明大前から京王線で下北沢に向かい、松さんたちは飲み会があるそうなので一旦別れることに。
だが、解散前に駅前広場で与太話が盛り上がる。ヲバキウさんとかが強すぎ。
詳しくはリッキィくんも書いてるけど、映画『1Y1(ワン・ヨタ・ワン)』で大盛り上がり。
北大+Sさんの4人で下北沢を彷徨い、何とかそれなりの値段で食事にありつくことに成功。
しかし、食事後Sさんが体調を崩して不安になる。
22時頃に再合流、松さんのお宅へ。このときルックスくんとすーちゃんと初対面、のはず。
早くもすーちゃんにやられかけるがこらえ、列車へ。


到着後はクイズはしたはず。M下くんのイントロとか、櫻庭氏の問題とか。
うわ、北大何にもしてねぇ。出されてるだけ。
で、このあたりからだんだんおかしくなってくる。
Sさん・ルックスくんが降りてからが恐ろしいことに、なんて書くと拍子抜けしそう。


きっかけは思い出せないけど。
すーちゃんが「木の実ナナ」とか言い出した。はず。
それか「園長先生の不倫がどうたら」の、どっちが先かさえ思い出せない。
ヲバキウさんのレシーブがすごくて。
あとは、松さんのところにあるヲバキウさんのコメントで思い出しました。
すべてにおいて脈絡が見出せないのはすごい。
つーか昨日から実家で人様のブログみて思い出し笑いして気持ち悪がられました。


翌日のペーパー終了後にヲバキウさんと話してたら、
「なんで空欄に『木の実ナナ』って書かなかったの」なんて言われるし。
そんな余裕ないですよ。


うーん、面白さを伝えられない…