なんかきた

id:KzBeatこと雉鳩くんからこんなものが。なんだか「日常バトン」っていうらしいですよ。
まあ、書いてはみるものの回さないのがさんぺー。
つーか、日常について書いても話は広がらない気がしたりするけれど。

○平日は何時に起きますか?

大学のある日は基本的に6時台。ないときはその時によるけど、用事がないと分かっていれば8時くらい。

○午前は何をしていますか?

家ではパソコン。クイズ作ったりもするし。大学では言うまでもなく。

○午後は何をしていますか?

あ、上の質問と変わんない…

○帰宅後は何をしていますか?

テレビ見たり、なんとなく音楽聴いてみたり、パソコン。

○何時に寝ますか?

大概は11時半〜12時くらい。夜更かしができないのです。というより無理して寝てる感も。

○常に持ち歩く物は?

ありきたりな物しかないのがしょっぱい。

○次に回す5人

書きたい人が書いたらいいんじゃないかなぁ。話はやっぱり広がらなかったけど。