もう少し

詰まり気味なので半ば現実逃避。
これ以上微妙な難易度を作るとかえって苦しくなりそうだけど、狭い方へ狭い方へと行ってしまう自分がいて。
なんでスカッシュ選手なんて出そうと考えたのかわかんない。
や、全くもって悪いことではないけど、今回*1はそういうことはしない方がいいのかな、なんて思っただけのことでして。
マイナースポーツでもあっさりと出せる度胸と技量が欲しいです。


長文難問は嫌いじゃないけど、解けないから難易度がわからない。
時間をかけてわかっていくべきことだとは思うけど、ってもう3年だからいい加減なんとかしなきゃいけない。
そして、「簡単な問題」を作れない、もしくは作る気になれないという危険信号。
「ベタと言われる」→「外す」の悪循環。状況にもよるけど。
マイペースで、でもやるべきことはやって。


特筆すべきはこの文章を5分足らずで書いて、ほぼ修正していないこと。
それだけ。
ゴールデンウィークは追い込みだろうな、がんばろ。

*1:8月ではなく