思いを伝えるって難しい

思わせぶりなタイトルですが、深い意味はありません。
昨日は話し合い、行き違いでちょっと止まるもなんとか。
時間が微妙に余ってしまい、久しぶりにラミィキューブやりました。

ラミィキューブ (Rummikub) ボードゲーム

ラミィキューブ (Rummikub) ボードゲーム

毎度の事ながら疲れる。
その後は食事の後、なんか妙な流れでGEO行ってビデオとか借りて、
うちで見ることに。これまたすごい久しぶりなもの。
映画ドラえもん のび太とロボット王国 [VHS]

映画ドラえもん のび太とロボット王国 [VHS]

なんだかんだ言いながら、それなりに楽しんでました。
で、トランプやって、カウントダウンTV見て、最後の方の記憶がありません。
1位は覚えてるから、その直後に眠りに落ちたのでしょう。
勝手に寝てしまってすみません、しかも電気まで消してもらって。