ホームシック?

ちょっとした用事をこなした後、暇をつぶしにゲーセンへ。
決勝で自分以外そろってアニメゲームだった時は本当に嫌になりました。
そんな僕は多答しか選ばなかったけど。ジャンルは自明。


さて、昨日も書いた伯母&いとこと会い、そのまま飲み屋へ。
おそらく家族以外の親戚と酒を飲んだのは初めて。
久しぶりに会うけど会話は弾むもので、なんだか嬉しくなって。
やっぱりいいなぁって心底思いました。


「そういえば田植えどうだった?大学入ってからさっぱり行けてないけど…」
「あんたいなくて大変だったんだから!(笑)」
妹まで田植え機のあとの土ならしをしたらしくビックリ。
別れ際はちょっと寂しかったけど仕方がない。
さすがに地元を出た時に比べればそういうのには慣れました。
慣れていいのかも分からないけど、そういうものなのでしょう。