動いた!

散々学校のPCで探して、わりとあっさり方法が見つかりました。んで、久々にフロッピーを買って大学で起動ディスク作成。これまたあっさり終わり、見つけた方法の通りにやってみたらうまくいきました。問題は起動が遅くなってしまったことですが、動くだけ遥かにましになってます。まあ相変わらず不安定なので、負荷をかけすぎないよう気をつけないと。
それにしても、一時的とはいえ生活が随分変わってましたね。どれだけ依存してたのかと思うとなんだか…。
そしてなんとなくFirefox導入。タブブラウザって慣れると離れられなさそうですね。ただ本格転換かは分かりません。Internet Explorerも7になってタブブラウザ化したみたいだけどしばらくは様子を見るつもりだったりします。