私待つわ いつまでも待つわ

そんなに待っちゃいませんが、今日は「じゃがポックル」を買うために札幌駅でちょっと並びました。行ってみたら1人1箱限定だったので仕方なく1箱購入。高校2年の時に1回札幌に来て買ったときには普通に残っていて、実家でもなんじゃこりゃ、なんて言われたのにこの変わりよう。
帰ってきてからは高校駅伝有馬記念。女子は前述の事情により見られなかったのですが、福島県代表のいわき総合は15位と健闘したようです。男子の原町は32位、去年よりは順位を上げました。その流れでNHKにしていたら有馬記念が始まったのでボーっと眺めていました。しかし強かったなぁ。あそこまでの追い上げはそうそう見られたものではないですね。