気づいたら1年

朝っぱらから何やってんだかと思われるかもしれませんが、はてなダイアリーで日記を書き始めて1年になりました。だからといって振り返ることがそんなにあるわけではないけど、今後ものんべんだらりと思い立ったときに書いていこうかと。日記のカテゴリーもきっと増えないし、クイズ研もない休みの日は相変わらず引きこもってるか野球見に行ってるか遠出してるかのどれかでしょう。これでも大学に入って出かける頻度は飛躍的に増えたんですけどね。
4月からは大学生活も4年目、クイズも4年目。大学院に進もうと考えている以上明確ではないですが、一応は区切りの年です。日記にしろさんぺー本人にしろ、今後ともよろしくお願いします。