散財連休

今年はようやく泊りがけにする予定、ただし1人だけど。今のところ2万程度で道東に足を伸ばす計画を着々と?立てています。この際だから納沙布岬まで行って、「北方領土返還」的なものを眺めてみたいところ。
思い起こすとゴールデンウィークはろくなことしてないですね。大学最初のGWは酷い風邪になり外出どころか日常生活もままならず、一昨年は自転車で札幌市内を一周した翌日に室蘭で地球岬を歩き回り、昨年は引きこもってたと思ったら突如友人に誘われ手稲山。なんだか学年が上がるごとに旅づいてますが、帰省に関しても同じ感じになっていますね。次の帰省にかこつけてどこ周ろうかなんて考えているのは鉄の皆様(ここ見てる人でそんなにいるのか?)なら共感していただけるかも。
特急田中3号』が気になってはいるけど、普通のジャニーズドラマになったら凹む…。