興奮冷めやらぬ

先ほどまでテレビで野球を見ていました。いろいろあって一人じゃなかったけど、一人で見ていても心臓に悪く、そしてテンションが無駄に上がってしまいそうな試合。
駒大苫小牧が5-4で広陵に敗れた試合です。守りのミスが全てでした。
ここ数年の好成績もあって、試合ではたくさんの観客が押し寄せ(僕もその一人ではありますが)、常に注目されてきました。
その中で、しっかりとしたチームを作り、結果を出してきたのはやっぱりすごいことです。
いい試合を見せてくれてありがとう。今後も期待しています。


現在の状況とかをまとめるのは不可能に近いので。
とりあえず明日は聖光学院の試合です。春の悔しさを思いっきりぶつけて、勝利をつかんでください!