なんかもう位置づけがおかしい気がする

mixiに書いてから一週間以上経ったというのに未だにこちらでは報告していませんでした。
私さんぺー、このまま無事に事が運べば4月から就職できると思われます。
それに付随するわけではありませんが、そのうちバイトを始められれば金銭的な余裕もちょっとは出てくるんじゃないかと。
すんごく曖昧で中途半端な表現であることはお許しください。ブログになんでもかんでも書くわけにはいかないもので…。
詳細が気になる方は、メールなりしてもらえればさっくり答えられます。連絡先はprofileからどうぞ。


短文でも更新しないよりはいいのは分かってるんですが…。がんばろう、自分。