前日入りはさすがに無理

明日は仙台です。28日のためにクイズを作っていますが(間に合うかなぁ…)、それが対策になるかといったら微妙。だって某言語のアルファベットの読み方とか調べてますし。
さて、今年こそはと思うと結果が残せない自分ですが、正直言って去年の結果にはしょんぼりしてました。今年は更に厳しい大会になるのはみんな分かっていると思います。でも結果は出したい。7○3×があれば抜けたいってくらいなんですけどね。
久しぶりにたくさんの方々と会えるのも楽しみです。最近つくづく思うのが、自分の知り合いには同世代よりも、北大時代にすでに社会人になっていた方々のほうがよっぽど多いんじゃないかということですが、そういうオープン大会がきっかけだったのできっとそんなものです。