スポーツばっかりな新年

それこそタイトルの通り、12月からBSも駆使したらずいぶんとスポーツを見続けていることに気付きました。
以下覚えている限り列挙なので他にもあるはず。時系列ばらばらですが気にしない。


感想でブログ更新しろ、という声が聞こえてきそうなくらいありますが、門外漢としては難しいのです。
駅伝の沿線観戦もしてみたいのですが、他の情報もたくさん得たい自分としてはどうしたものかと思ってます。データ放送大活躍中。
あと、現在は卓球の全日本選手権が開催中なのですが、ゴールデンウィークにある世界卓球(横浜アリーナ)も見てみたいですね。きっと行く金がないけど、福島県内でテレビ放送が見られるか怪しい以上は頑張る価値もあるんじゃないかなぁ。BSジャパンで見られるだろうか。
こんな自分なので、4月からおそらく始まる一人暮らしにBSやらCSを導入しようか本気で迷ってたりします。野球の神宮大会もCSなら見られるわけですし。