週1で片付け

どうも、最近めっきり火曜日・土曜日に日記を書いていません。
実際に書けるわけないんですけど。あ、でも昨日は11時に寝ました。
時間がなかったのかあったのか分かりません。


さて昨日はジンパ。
食べ始める前にバラマキやったのですが、問題のチョイスを完全に失敗。
全員勝ち抜けてもらえず…。特に新入生ごめん。
いきなり「マレーシアの通貨単位は?」なんて聞かれてもねぇ。
で、そのあとは恙無く食べる。
2つに分かれて食べていたのですが、こっちの会話内容が尋常じゃない。
うーん、いやぁ、ついていけないこともないけど。
あとはついていけないゲームの話。
ベホイミの次はベホマズンなんて言うような僕ではどうしようもありません。


その後は移動して企画。
押せない、押せない。全然反応できない。
「反応すらできねぇよー」とぼやいたら、
「でも押し負けても結局ぼやきますよね」的なことを言われる。
しょんぼり、でも間違ってはいない。それに、11人ですよ?厳しいって。


それが終わったら、最近恒例になりつつあるさんぺー家。
しばらくフリバ。バカ押し連発、申し訳ありません。
カレーを食べて、一旦戻ってちょっと話してから一人になりました。
でも何もせず、すぐ寝ましたけど。そんなんだから2度寝しても8時前に起きる。