言い過ぎたかなぁ

昨日は愛好会。
ペーパーからしょんぼり、早くも自信をなくす。
コース別では多答でげんなり、自分の守備範囲とも言える問題を落とす落とす。
早押し正解も思うようには出ず。
なんだかんだで予選を抜けたものの準々決勝、ボードも微妙、
早押しは早押しで答えたはいいけれど…まあいいです。あんまり言ってもね。
準決勝はさっぱり、1つだけ取るべくして取れたけどそれだけでは。


飲み会では正直言ってなんであんなにいろいろ言ったのか分からないですが、
かといって撤回するようなことでもないし(というか暴言ではないですし)。
付け加えるならば、自分程度の人間があそこまで言っていいかは微妙です。
それは分かってるつもり。


それからはゲーセンへ。
太鼓だのドラムだのギターだのテニスだの、いろいろとやってました。
家に帰ったらNTTから料金の催促、どうやら支払いど忘れのようでビックリ。
またまとめて飛んでいく…