手短に

なんだか疲れてる、というかまともに書く動機がないために、
長々と書く気が起きないわけで。


学祭やってました。
前日から準備して…なんてことはどーでもいい。
今年は結構来ていただいて感謝です、ほんとに。
まあ司会業はましになったと思えました。MC入れすぎた感も否めないけど。
とはいえ自分の力不足*1は相変わらず。
もっとみんなを「引っ張っていく」という意識が必要なのかな。
来年もがんばろう、遅刻しないようにしよう、お互いに。


飲み会はひとしきり飲んで飲まされてグダグダ、帰宅。しょんぼり。
で、翌日は片付けの時間を勘違い、しょんぼり。
ちなみに。


徹夜して 完成させると決めたから 6月1日はリポD記念日


細かいことは気にしない。で、しょうもないネタだというのも仕様です。

*1:上級生という観点においてのこと