久しぶりの日記

忙しかったので全然書けず、まあ予想通りではあるのですけど。
やっぱり僕はこういう人です。何かあったらとっとと投げますので、しばらく止まっててもそこまで心配する必要はないかと思います、心配している人がいればの話で。
忙しかった理由は、ここを見ている人でかつクイズ関係者なら分かってると思うので特に触れません。*1
とにかくいろいろとありました。やっぱりミスもしました。例によって飲み会でもダメでした。でも、とにかく、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

*1:改めてですが、書かないということと、どうでもよいということは僕の中では同義ではありません。書けそうなことはあるかもしれないけど。