ものすごく久しぶり

どうも、PCが起動さえしてくれないさんぺーです。大学から。解決法は見つかりそう?
未だにファイターズの「パリーグ」制覇で止まってるのはどうかと言われたり思ったりしたもので。この2週間以上の間で色々とありましたが書く気が起きなかったり書けそうにもないことだったり、だったらこんなことしないで「みくしでもやってろ」とか言われそうですね、現に言われましたけど。実際問題としてそうなんでしょうね。見ていただいている人の意見は大事です。改善をしようかと思い立つのであれば何かしようかな。
札幌はもうすっかり紅葉が進み、大学の中も落ち葉でいっぱいです。携帯で写真を撮ろうかと思ってまだ撮ってないんですが、仮に撮ったところで今のままのPC状況ではアップもままならず。まあ個人的に楽しみたいというか家族に見せてあげたいというか。それにしても紅葉は好きです。寒いのは嫌いです。
…やっぱりただの時候の挨拶に過ぎないなぁ。