言ってもさんぺーですから

センバツ出場校予想。KingTowerさんのところにコメントしてみましたが、もうほとんど当確って言っていいところがほとんどです。というわけで21世紀枠だけ考えてみるという暴挙に。ちなみに推薦される最低条件は都道府県大会ベスト8です。参加が多いところはベスト16でもいいのかもしれませんがよくわかりません。過去に地区大会不参加で甲子園出場となったのが安積(福島)しかないので、今回はとりあえず地区大会出場校で考えてみます。

  • 北海道:虻田・釧路江南
  • 東北:三沢・仙台一
  • 関東・東京:都留・府中工
  • 北信越長野日大・桜井
  • 東海:大垣日大
  • 近畿:県和歌山商・熊野
  • 中国:華陵
  • 四国:高松一・室戸
  • 九州:都城泉ヶ丘・豊後大野連合

なんとなく雰囲気で感じたのはこれらのチーム。けど結局はこういうこと考えても仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。