ピンチ

どうもごぶさたです。こんな時間だというのに僕は大学にいます。実験がどうのこうのってわけでもないし、まだゼミに追われてもいないのですが、最悪の場合大学で夜を明かすかもしれません。や、それはないかも。
というのも、うちのPCが起動してくれないんです。覚悟を決めて最初についてきた再セットアップ用のCDを入れ、実行しようとしても途中で失敗、という有様。やばいです。一回戻ってしばらく使えてはいたのですが、突然フリーズ。前のときにしてもXPでフリーズすること自体相当アレなんですが、仕方なく強制終了してしまったんですね。これが悪かった気が凄くしますが今更どうしようもないし…
とりあえずクイズ関係のファイルは全部移しても手持ちのフラッシュメモリに収まったのでなんとかなってます。ほかのファイルも2日とか4日にバックアップしてるのでそこまで損傷はないのですが、実際こうなるとへこみます。実家の親にも報告しましたが、大学で買ったので保証が生きていれば。そもそも認められるかどうかも不安といえば不安です。