いつ以来だろうか

まあ漁ればすぐに見つかりますが、クイズカテゴリは久しく使ってないはず。特に意味はなかったりするんですけども。
今日はなんか知らないけど始まる前から力が入らないというか、疲れているつもりはないんだけど本調子ではなかった気がして不安。結局それは最後の最後まで足を引っ張ったわけだけど、というわけで明日には不安材料ばかり。
食べに行ったら変なテンションになってしまい、正直なところ暴言ととられても仕方ないこと。謝罪するなら最初から言うなってのは重々承知しているつもりなので、そんなに意見を変えるつもりはないけれど言い方が悪いわけです。最近では学科の友人たちにもキレキャラ扱いされているので、要はそういうことなんだと思っています。どこまで自重すべきなのか分からなくなっている、とは信じたくないのですが。

追記

キーワードリンクが全く発生していないという恐るべき事態。固有名詞が出てこない、それがさんぺークオリティ。