札幌到着

久しぶりにキーボードを叩くのでなんだか違和感、今年もよろしくお願いします。実は諸事情により明けましてとは言えないのですが、まあ誰にでもあることですので気にしなくてもいいです。
さて結局大晦日から一度もここに手をつけずに今日まできてしまいましたが、正月三が日は駅伝三昧してました。福島県出身選手の活躍に感激。あとはサッカーとかラグビーとか時々バラエティ。正月の特番はあまり好きではないのです。あ、ライスボウル見ました。アメフトも結構面白そう。
今日の朝に実家を出てきたのですが強風で電車は動かず、はるばる岩沼まで送ってもらいました。両親に感謝。思いがけない719系初乗車なんかもありつつ無事に札幌までたどり着けました。それにしても札幌に限らず雪が少ない。