札幌帰還

昨日の昼に、無事に札幌に帰り着きました。この連休のいろいろは長くなりそうなので、読みたいという奇特な方へ。書くのであればもうしばらくかかります。あっさりまとめてしまうと、調子が尻上がりだったとかいうわけではなく、純粋に自分の知識に偏りがあったということです。偏りのない人なんてそうそういないとは思いますができることならそうでありたい。あとは未だに「42」は悔しいです。
とりあえず、京都オープン後の飲み会に限らずたくさんの人と話せたのが自分にとっては感激でした。こういうものを書いていると一方的に知っているという状況になってしまいがちですが、実際に皆さんと会えることが正直言って行く前からとっても楽しみで。それだけでも行った価値は十分にあったと、またもやですが思ってます。