誰が言ったか

どうも、どこぞで「ラス抜けの魔術師」とか書かれたさんぺーです。当然ながら好きで残っていたわけではありませんが、それにしても三択外すわ押し負けるわ、『タワーリング・インフェルノ』は何回か見たことあるのに。そんな昨日は中途半端な順位で、来月(というか再来週というべきか)の愛好会には例によって不安を残しました。
さて、その11日を過ぎたら帰省しようかと思っていまして、21日の東京はおそらく前日入りになりそうです。前にも言った18きっぷでしょうね。実家にいる間はまともに早押しクイズに触れることはないのですが、去年もそんな感じだったし、むしろ下手に気負ったほうがダメになるので(この前の京都が特に)。同期の彼以上には自然体にはなれないだろうけど。
まあ、そこでの成績うんぬんよりも、毎年この時期には「新歓」という重要な課題が控えているのでしっかりしないと、と自戒して締めてみます。