昨日の顛末とか

なんか長くなりそうというかまとまりがなさそうなので、しまりすくんへのレスも含めて。
とりあえず教えてもらってどうもです>しまりすくん。表記もわかったし、なんて思って調べてみたら縁のない世界に突入したようでびびってしまいました。ああ、こうやって知りもしない対象への知識ばかりがたまっていくのでしょうね。
夕方とはいえラジオ番組を持っていたので(店で流れてた)、それなりに知られているのかと思ってその場にいた音楽好きに振ってみたら「わかりません」。で、声優的な雰囲気が漂ってきたので、その場で最もそういうことを知ってそうな人に振ってみても「わかりません」。というわけで、思いつきで携帯から書き込んだ次第です。
そういえば以前こんな記事があったけど、取り上げられてた動画は結局まともに見ていません。なんか耐性がないみたい。肝心の空耳部分は確かにそう聞こえたけど、それ以外は飛ばし飛ばしというか直視できず。
うーん…最近のカルチャーは分からん。