いつものペースで

実験やって帰宅は11時半でした、さんぺーです。
さて、mixiにはちょろっと書いたのですが、片方を見ている方がすべてではないし、こっちを先に始めたということもあるのでちゃんと書きます。
要は「こことmixiに差がなければ存在させる意味はないのではないか」ってことですが、実際のところはてなダイアリーの方ができることは多いんですよね。デザインいじったり、タグ使いまくっていろいろ表現したり、リンク張って何かしら紹介したり。そういう差がある以上、こっちではより書きたいことをじっくりと書いていくというスタンスになると思います。
もしかしたらmixiでもテーブルとか使えるのかもしれませんが、ブログのほうが公共性は遥かに高いわけですし*1、やはりメインはこっちでやっていく所存です。
できることならこっちでmixiがうんぬんってことをあまり書きたくないし。

*1:mixiになかなか入らなかった理由のひとつが比較的クローズドであることだった