久々すぎて表示設定まで変えました

ぶっちゃけ恥ずかしいので最新1日分のみ表示させることに。
あ、そのうち変えていきたい所存です。


さて、この1ヵ月半あまりの間にそこまで大きなこともなく、勉強くらいしかしてません。
あ、20日にようやく運転免許を取得しました。4月上旬に自動車学校へ通い始め、1ヶ月近くかけて無事に卒業したのが5月9日。免許試験場までが遠く、父に送ってもらう関係で時間がかかりました。
ここをさっぱり書いていないくせにmixiは週1くらいで書いていたりするので、結構怒っていらっしゃる方もいるかもしれません。正直すみません。表示設定さえいじれば気分的にはなんとかなるということに気付くのが遅かったということで…。
いろいろありましたが、病気もせずに元気でやってます。
実家暮らしでバイトもしていなければ書けるようなことも特にはなく、平凡な日々を過ごしています。でも、こういう時間はすごく大切なんだと改めて思います。家族のありがたさを本当に実感している毎日です。こんな生活に突入することを許してくれた両親にはいくら感謝しても足りません。


のんべんだらりとした日々ですが、今の生活もいつか実になることを信じて、がんばろうと思います。