3月東京、どうなることやら

某先輩(誰とはみなまで言いません)のブログで気付く、団体戦の話。出るのかなぁ。一応去年のメンツはそのまま残ってるのですが。下級生がどうするのか気になってましたが、あまり積極的に話を振る人間もいなくて、実際どこまで伝わってることやら。そんなこと書いておいても全くアクションしていない自分です。
まあ、団体戦に出なくとも何人かで東京に行くのは間違いなさそうな気がしてます。なんとなく。一応、大学生として出られる最後のクイズ大会になりそうですし。当面の目標はあったりするのですが、なんだか某先輩になんか言われそうなのでここでは書きません。実際たわいもないし。
どうせ出るなら、せめてタイムレースくらいはしていきたいです。最初が最高成績とかつらいので。