果たして観戦なるか

2007-02-20

昼ごろになんとなく携帯を見たら、朝の6時台に父から入っていたメールを見逃していたという失態。7時半には起きてたのに。慌てて見てみると「世界ノルディックのチケットとったの?」という内容でした。
雷竞技下载网址_雷竞技下载链接_雷竞技下载二维码
実際はスキー場に行ったことすらないのですが、父ともども実家にいた頃からスキー(特にジャンプ)を見るのは好きで、日曜日の夕方なんかにのんびり放送されている大会なんかはよく見ていましたから、それを踏まえてのメールだとは思います。ちなみに大学受験後の家探しには父と二人で札幌に来たのですが、最終日には時間が余ったので、2人して試合もやってない大倉山に行ったというほど。
さて、表を作って日程を調べてみたのですが(暇人だなぁ…)、どうやらジャンプを見る余裕はさほどなさそう。決勝がことごとく自分の予定が埋まっている土日では。23日に複合を追いかけてみるってのも面白そうですがどうしたもんでしょう。