悲しき亜寒帯

どうも、月曜から引きこもり生活中のさんぺーです。外に出る用事がないから仕方ない、とか言ってるうちはいつまでたってもこんな生活です。
さて前からアタック25の予選には何回か応募し、面接通過も呼ばれず→面接落ち→遅刻という確実なステップダウンとなっているのですが、今回応募して予選会のお知らせをもらいました。日付を見たら「3月11日」。葉書見た瞬間笑ってしまいました。ああ、そんなにも僕は見放されているのかと。というわけで、11日の日曜日には午前中から北区民センターに何事もないようにいると思われます。
大学院でも、せめて学生であるうちに1回は出たいんだけどなぁ…。この前は大阪大の院生の方が優勝してたし。その時の映像クイズがいわき市、『フラガール』ありきの感があって思わず笑ってしまいました。